見出し画像

やってよかった

Day652

こんにちはyoshiです。
今日もコツコツやっていますでしょうか。

睡眠時間が短いと普段何気なくできていた判断が鈍ってしまうなと感じています。

私はこの2週間、結婚式で使用する動画を2本製作していました。
もちろん、外部に委託することができましたが、少しでも結婚式に抱える費用を抑えたいのと、動画編集に少し興味があったため、行っていました。

実際に動画を作っていくと、自分の中で想像している動きと実際に反映される動きに相違があったり、0.001秒単位で変更をすることができたりと自分で想像をした以上に時間がかかってしまいました。

しかし、今回の経験を経てやってよかったなと強く感じています。
もしやらなかったら、自分の過去の写真をしっかりと見返すタイミングも少なかったかもしれません。
また、自分が相手に伝えたい思いを1本の動画として表現をする難しさや素晴らしさを体験できました。

本業と同時並行で行っていたため、睡眠時間を削って行っていたため少し体調を崩してしまったり、凡ミスをしてしまったりと仕事に影響が出てしまいました。
それでも、やらなかったら後悔をしていただろうなと感じています。

動画編集を今まで全くやっていなかったので、今後はちょっとした動画などを趣味程度で作っていってみようと思います。

今までやったことなかったことに挑戦をする以上に、楽しいことはありません。
睡眠時間を割いていたため、体への負担は大きかったですが、やれて本当によかったです。

これrからは、しっかりと睡眠時間を確保して、結婚式当日に最高のコンディションに持っていけるように取り組んでいきます。

それでは皆さん、また明日!

yoshi

昨日の記事

1人の男の子に勇気をもらいました


この記事が参加している募集

スキしてみて

やってみた

私の「ゴールは日本中の全ての人が輝く社会を創る」こと そのために日々全力で取り組んでいきます