見出し画像

26歳の目標

Day376


こんにちはyoshiです。
今日もコツコツやっていますでしょうか。

26歳になり、多くのことを考え新しい目標が生まれました。
そこで今回は、26歳の私の目標をお伝えいたします。

パートナーと新しい生活

私は現在一緒に生活をしているパートナーがいます。
パートナーとは、学生時代から交際をしており交際期間が5年を超えています。
そこで私は、先月の旅行でプロポーズをしています。
結果は無事了承を経て、婚約者となっています。
入籍日は、まだ先ではありますが、結婚という大きな決断に至りました。

26歳のうちに入籍が決まっています。
現状一緒に生活をしているため、生活スタイルは変わりません。
しかし、結婚という大きな節目を迎えます。
この1年はとても大切な1年になると感じています。

本業以外の収益を伸ばす

私の収入は現状、本業のみです。
そのため、収入自体は多くありません。

実際暮らしていく中で、物価の上昇によって少しキツく感じることもあります。
そこで、この1年間で本業とは別で収入を取れるようにやっていきます。
そのために、現状このnoteと同時並行でTwitterの運用をしています。
運用をしながら、今まで経験してきた営業ノウハウや子育て支援をもとにコンテンツの発信を考えています。

この考えに至ったのも、今まで1年以上毎日noteを投稿できてきたからだと思っています。
noteを毎日書くことが習慣化したことで、自分自身の考え方を文字に起こすスキルが少なからず習得しています。
また、どうやったら文章が書けるかを体験してきました。

こういった経験があったからこそ、やってみようと思えました。
まずは、少額でもいいので収益を出していき「0→1」を作っていきます。

憧れのアクセサリーを購入する

私は高校生のこ頃から憧れているアクセサリーがあります。
それは、「goro's」です。

このアクセサリーを本業以外えた収益で購入するのがこの1年の大きな目標です。

ゴローズの偽物は多く出回っています。
そのため、本物を本店で購入するのが高校生の頃からの夢です。

実際に購入をするとなると、東京にある原宿のお店に来店をし運が良ければ購入ができます。
また、金額は軽く10万円以上します。
そのため、簡単に手に入るものではありません。

まずは、購入ができるように収益を得る必要があります。
その後お店に来店できそうなタイミングを見つけて、購入をしなくてはなりません。
実際にデザインや金額は店舗でしかわからないことも多いです。
そのため、自分の好きなデザインを購入できるかもわかりません。

また、ゴローズは少し奇抜なデザインのため自分自身が身につけていてもカッコ悪くないような人間でいたいです。
収益を上げるのはもちろん、普段から行っているトレーニングでもっとかっこいい体に鍛えて行かなくてはなりません。

もちろん、両方とも簡単なことではありません。
だからこそ、今の私は燃えているのかもしれません。

26歳に結婚という節目のタイミングを迎えます。
この1年をただ過ごすのではなく、充実した1年にできるように、自分自身で掲げた目標に対して真摯に向き合っていきます。

それでは皆さん、また明日!

yoshi

昨日の記事


この記事が参加している募集

スキしてみて

やってみた

私の「ゴールは日本中の全ての人が輝く社会を創る」こと そのために日々全力で取り組んでいきます