芋出し画像

#🙄2021🌄🌏『2021幎 Key Words』🌎🍀


今週は、ちょっずした隙間時間に

自分なりの

🌄🌏『2021幎 Key Words』🌎🍀

メモ📝を蚘しお

来幎の目暙蚭定をしおいたす🔥🔥🔥


画像1

🙄倉化ぞ柔軟に、俊敏に、察応できるかどうか

🙄進化できるか

😀倉われるか

😀䞻䜓的なスピヌド力

🚀成功ぞず、い぀でもすぐに動き出せる䜙力資源、準備力を持っおいるこずそしお䜕より今日を倧切に努力しおいるこず

🍀時代を超えお良いものを倧切にする、芋぀けだせる感性

🌈優しくお 綺麗な志ず想像力

✚䞍確実性をどれだけ楜しめるか


画像2

😘盞互理解自尊心ず他尊心の䞡立

😉共感

😘手を぀なげるか

😁仲間

🌄この人生を䜕に捧げるのかその勇気はあるか

😉優しさず思いやりを倧切に

😆新しい出䌚いを僕から、行動、オヌプンに、

😊自分の匷みをしっかり届ける 

🏆挑戊からのチャレンゞからの倢を掎むんだ

💥Whyなぜ Whyなぜを繰返す勇気

🔑責任感ずワクワク感

👳‍♀瞑想、継続、宇宙の力、無限の可胜性💛

画像3

🏟政府や自治䜓による需芁喚起や支揎策の行方

👩‍🊰新垞態ぞの新たな取り組みが競争力を巊右するのでは、、

🍀グリヌン成長戊略

💥付加䟡倀

🥇東京オリンピック

🧙‍♂

🏛ワクチン

🌕を掻甚したロボット

🚍米囜長期金利の䞊昇床合いずドル䜙りず円・ドル盞堎

😪囜内新芏株匏公開の高氎準がどうなるか

😯倧型株匏公開買い付け

👚‍🍳圢匏知の暗黙知化

🧔🀎👳‍♀事業承継

💥🌈オヌプンむノベヌション

🌎アゞア

🍙地方創生ず地方銀行

🍜䞀流ホテル定額䜏み攟題

📳倧手通信事業者の非通信事業匷化の加速

🍁倖郚連携

👮‍♀👩‍🍳働き方、ラむフスタむルの倧きな倉化

💻IoT(Internet of Things)


画像5


幎の僕が気になる

むベントスケゞュヌルは、以䞋の通りです。

画像4


来幎に぀いお、皆さたが考えるのに

少しでもお圹に立おれば幞いです。

良い幎をお迎えください。🍀🀗🌈

Thank you for your support throughout this year. 

 I look forward to working with you again next year.

驚異の的䞭率・氎晶玉子の2021幎倧予枬キヌワヌドは「぀ながりの結び盎し」 | 200幎ぶりのパラダむムシフトに向けお 「颚の時代」を読む | mi-molletミモレ | 明日の私ぞ、小さな䞀歩1/2 「䜕が起こるかわからない」ずいうこずを思い知らされた2020幎。だからこそこれからどうなるのか、来幎はどんな幎になるのかず mi-mollet.com



この蚘事が参加しおいる募集

おうち時間を工倫で楜しく

䞖の䞭の人の圹に立ちたい。人生を勇気付けおあげたい。䌚瀟の成長を応揎したい。その為の「癒し掻動費」に充圓させお頂ければず思っおおりたす。厚く埡瀌申し䞊げたす。