再び恋愛工学について探求する

スペイン語の勉強だけしていると、どうしても何もやらなくなくなる時間も増えてくる。
それなら本を読もうと、選んだのが「ぼくは愛を証明しようと思う。」だ。

恋愛工学という新しい学問を修めてみようかなと。この学問は、女子とのコミュニケーションにおいて必要なことを書いてある。いわば、テキストだ。
著者の藤沢数希さんのことはツイッターでフォローしてて、恋愛工学面白いな〜って興味を持ったのがきっかけかな。

恋愛工学を使って何かやろうとかはないけど、この面白い学問をみなさんに発信できたらいいな。義務教育にした方がいいんじゃないかと思うくらい、ぼくの人生においては必要!

まあ、でも恋愛工学勉強していることは家族にも友達にも言えない。だから、密かに楽しんで勉強しようと思う。

Anyway, Lets do it!

この記事が参加している募集

推薦図書

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?