見出し画像

産後3ヶ月、ダイエット再開!

久々の投稿です!!
お久しぶりです。
主人の育休での家事育児がすごく板に付いてきた今日この頃。
赤ちゃんも生後3ヶ月になりました!
わたしも体力が戻りつつあります!
そして、産後ダイエットを開始しようと思います!
(ダイエット成功するように、宣言します。(笑))
さて、目標ですが、今の体重から−6キロです。
今日は赤ちゃんと長男の寝かせつけ後、1時間半、You Tubeのダイエット動画を見ながら体を動かしました。久々運動で汗をかいて、気持ちよかったです。なんかリフレッシュできました。
今後ですが、、、
主人の育休、観察のブログの方も忘れず更新していきたいと思います。(放置していてすいません。)

以上、最後まで読んでいただきありがとうございます。
また、よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?