見出し画像

出世を望まない!?(;゚Д゚)

日本の若者は…

出世を望まない!?(;゚Д゚)

マジでぇ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

フリーランスの僕にとっては…
出世なんて無縁な世界やから
いらんことは言えないけど…( ̄▽ ̄;)

僕が、20代前半の会社員時代は…
めっちゃ
出世したかったけどなぁ…(;'∀')

だって、やりたいことがあったら
チャレンジしたかったからぁ…

管理職になっても…
・責任や負担ばかりが増える。
・対価や見返りが少ない。
・将来も保証されない。
これって…
すごく、わかるんやけど…(^▽^;)

僕が、出世したかった理由としては...
会社のような組織の中で、
自分の想いをカタチにし、実現するためには
偉くなる(出世)のが、
手っ取り早いって考えてたからぁ!(=゚ω゚)ノ

会社のような組織の中で、
「うちの会社…
 こうなれば、ええのになぁ!?」
「お客様に喜んでもらうために…
 あんなことしたい。こんなことしたい。」
「フィットネス人口が3~4%…
 もっともっと健康づくりの輪を広げたい。」
って、感じたとしても、平社員やったら、
会社の方針を変える権限は全くない。

だから…
めっちゃ
出世したかったなぁ…(;'∀')

あくまでも、僕の場合は、
そのように考えていました!(´∀`*)ウフフ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?