見出し画像

「骨盤底筋」トレーニングを続けてきて 私に起きた変化。

こんにちは♪

整体したり、ヨガをお伝えしたりしたり、
骨盤底筋トレーニング指導を専門にしています、
ゆかりです。
 


今日は、
『骨盤底筋トレーニングのメリット』

『骨盤底筋トレーニングを続けて、私に起きた変化』 
 
について投稿します♡

 


◎骨盤底筋トレーニングのメリット

骨盤底筋トレーニングを続けたら、、、
いいことがいっぱいです♡



🟠生理痛やPMSが軽くなる♪

🟠姿勢が改善され、美しく 若見え姿勢に♪

🟠ウェストにくびれができる♪ 下腹スッキリ♪

🟠妊娠・出産期や更年期の尿もれの予防・改善♪

🟠美脚になる♪

🟠お尻がプリッと上向きに♪ ヒップアップ♪

🟠ボディラインが美しくなり、自信がつく♪ 笑顔が増える♪

🟠筋力アップで若返り♪

🟠いつまでも女性として 楽しく明るく生きる♪



・・・などなど、


ハッピーなメリットが山盛りです❤️

しかもトレーニング方法は超かんたん♡

今後、動画でわかりやすく紹介していきますので、
お楽しみに♪


◎トレーニングを続けて、私に起きた変化



産婦人科医の高尾美穂先生から、
直接指導を受けて以来、

私自身、ずっとトレーニングを続けてきました。

自分のことで恐縮ながら、体験したことをシェアさせてください^^


とても恥ずかしいことも書いています…

上に書いたメリット以外のことで
お話しすると・・・

トレーニングを1年以上続けた頃。
ビフォーの写真を探したのですが、適切なものがありませんでした💦笑

ここから先は

691字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?