見出し画像

入院中の作詞②


強がりな僕/作詞 yumi

幼い子供が泣いていた
今も胸につっかかってる
「寂しい、悲しい、苦しいよ」

もっと素直になれたらいいな
自分を愛せたのならば
もっと生きやすくなれるのかな

もう強がんないで
もう涙堪えないで
君の君の素顔が見たいから
「泣いていいよ」
「笑っていよう」
笑顔がステキな君を見ているから

独りぼっちはイヤだ
子供の僕がうずくまっている
「愛してほしい、居場所がほしい」

そう言えたらいいのにな
自分を愛せなくてもがいていた
嫌いな所も受け入れてあげよう

もう強がんないで
もう涙堪えないで
君の君の素顔を知っているから
「愛しているよ」
「大切にしてるよ」
君を愛せられるのは君しか居ないから

君を君を幸せに出来るのは
"君だけなんだから"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?