見出し画像

【子育て】男の子4人絶叫系育児〜1/8発売です♡そして本出版が落ち着いたらしばらくnoteお休みしまーす!


うぇぇぇぇぇい‼️


いよいよ


1月8日(月)
発売でーす👏



書籍はこちら⬇️

男の子4人 絶叫系育児: 今宵あなたは恐怖現場の目撃者となる? 2178円




kindleはこちら⬇️

男の子4人絶叫系育児: 今宵あなたは恐怖現場の目撃者となる?777円



kindleは9日から3日間無料販売する予定なので…

高いなぁと思った方、
無料の時に読んでみて下さい♡






その際には…
ぜひ♡レビューと高評価⭐️を宜しくお願いします♡


ねぇ。高評価だよ高評価。
聞いてるかな????ねぇお願いね!ねぇ待って行かないでお願い!!!!!
ねぇぇぇ⭐️付けてぇぇぇぇぇぇぇ!!待ってぇぇぇぇ
星付けてぇぇ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
行かないでぇぇぇ
1人にしないでぇぇぇぇ!


#うるさい




そして
本出版が落ち着いたら


noteを少しお休みします


#寂しい?
#寂しいでしょ?
#寂しいって言って♡
#うざい


こう見えて 子供が4人おりまして
#みんな知ってる


現実の生活が忙しすぎて
最近noteの時間が取れません
#イッヌ飼ったからだろ
#バレたか

今年の目標はインスタフォロワー1000人だ!
#?
#インスタやらずにnoteやれ


冗談はさておき


今年の春から
・子供会の役員
・自治会の班長
・引き続き幼稚園の役員
・三男の小学校役員


幼稚園の役員以外は強制で回ってきます😇(ヤリタクネェ)


現実生活もブイブイ言わせたいし
(?)

秋に行われる、幼稚園最後の運動会、
保護者リレーまでにカラダを仕上げていきたいし
(?)


おかしいなと思う社会問題には、どんどん声を上げたい

#学校給食でコオロギ食わせんじゃねぇ
#給食に遺伝子組み換え食品積極的に取り入れるんじゃねぇ
#学校給食に政治利権絡めるのやめろ!
#プラスチックから作られたアイス?くそが!それアイスじゃなくてプラスチックだろがぁ!!

#ゆきママさん。怖いですよ。やめて。


そんなわけで

私は今年、愛する だ・埼玉で暴れまくる年にしたいなと考えております
#みんな逃げて


私はここ、だ・埼玉が大好きで
日本🇯🇵🗾が世界一大好きです

自分には何が出来るのか、去年は考えまくった一年

今年は思い切り行動に移す一年にしたい


とか言って、明日から急に
note毎日投稿やります

って言い出したら笑って下さい🌱
#この女なら言いそうだ





さて最後になりましたが



みんな、どうか 自分を大切にね
自分に優しくね
毎日頑張る自分を労ってあげてね

#急にまじめ




まずは自分だよね


自分の人生は、自分が主役で、自分だけのものだから


次に 家族、親戚、友達、ご近所さん、仕事関係…を大切に


たった一度の人生だもんね


私も含め、
年齢なんて関係なく、みんな自由に生きて欲しい と願う


周りの目なんか気にしなくていいし

ビクビクしなくていい

大人だって、もっと自由に楽しんでいい

そして
そんな大人達を許せる、優しい社会に

そんな社会になります様に

まずは自分から

自分に優しくできたら
他人にも優しくできると思うから


優しい社会こそが

子供達の未来も、必ず希望で満ち溢れるから

そして

子供達の未来を明るくすることが
私達大人の責務だと思うから


そんな事が書いてある…


かは、分かりませんが
#書いてナイダロガァ!
#💩漏れそうになった話とか
#いまだにオシッコ漏らす話とか

#きゃぁーマイナスプロモーションやめてぇぇぇ
#?




『ママ、うるしぇー!!
難しいことはわからねぇ!
いいからじゃんじゃん肉もってこぉい!
オレがギタギタに切り刻んでやんよ!』

by四男




#おしまい


#みなさんいつもありがとう

#感謝を込めて
#ラブ注入🫶❤️







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?