見出し画像

おばぁ~のニンニクで全国を元気にしたい‼‼24歳、都会育ちの挑戦。


こんにちは。初めまして私の名前はYukiといいます。

青森で生まれ東京の大田区で育った24歳です。生まれてからすぐに両親のお仕事の関係で東京の方に引っ越してきたので世間でいう99%の都会っ子です

好きなことは旅をすることと、キャンプに行くこと、釣りをすること、あとは音楽を聴いたり弾いたりしていろんな人と繋がる瞬間が大好きです!!

スポーツも野球を10年くらいと、総合格闘技とテニスをやっていたことがあります。
今はスポーツが出来ていないけど、汗をかいて夢中になれるスポーツをまた見つけていきたいです!
昔から勉強は苦手だけど楽しい事には敏感で口より先に一歩前に進んで自分の直感を頼りに生きています。

根っからの自由人で、自分の目標にはほかのことに目向きもしない根っからの不器用でバカな人間だということを承知でお付き合いください!


簡単に自分の今までを振り返ると

2013年 春 
小学校の教員を目指し大学に入学
2014年 春 
初めての一人旅 南北タイ縦断
2015年 夏 
富士山登頂
2016年 8月 
原付カブ50ccで東日本縦断
[東京〜北海道]
2017年 3月 
大学を卒業 小学校教諭第1種普通免許状を取得
2017年 9月 
フィリピンのセブ島に初めての短期語学留学
2018.3月∼2019.3月  
オーストラリアに1年間のワーキングホリデー
2018年9月と2019年の3月 
カンボジアで日本語学校・シェアハウスの運営

2019年 現在 故郷の青森県でニンニク農家のお手伝いをして、田舎暮らしの良さニンニクや枝豆をメインに、おばあちゃんやおじいちゃんが一生懸命に作る野菜を全国の皆様に伝えるために本格的に青森に移住し1から勉強をしています!


都会っ子にしか見えない。

都会っ子にしか感じることのできない。

田舎の良さ、野菜の美味しさを五感と直感を使って皆さまに伝えていければと思っています。



これまでの経験もたくさん書いていけたらいいなとも思っているので是非いろんな方が見てくれると嬉しいです!!

ここまで読んでくださりありがとうごさいました☺️

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?