見出し画像

大事な予定の前には、いろんな事がある・・。

自分の予定の中で、大事な事だな・・。と感じる予定の前には、
必ずと言っていいほど、いろんな事が起ります。

自分の事でなくても、以前ならワンコの事、知り合いの事、お客様の事、
お客様のペットの事なども。


今回も、昨夜からバタバタとしていて
いろんな事を考えさせられています。


トト.の死後、ずっと考えているのも「命」についてだし。
トト.だけじゃなく、この時期になると4匹全員の「命」についても
考えが及びます。
ましてや、来月はお盆月。

多くの魂が帰ってきます。

トト.誕生のすぐ後。

これは、トト.が誕生したすぐ後に、マリアが抱っこした写真。
たった一枚しかありません。
これも貴重な「命」の瞬間です。

父が生前、言ってた言葉
「血は水より濃い。」

聞いた時は、なんとなくしか入ってきませんでした。
今となっては、父が生きていた時の方が濃くて、今の方が薄い感じがします。(私の感覚ですが・・。)

数年前のパンデミックから、まだ呪縛が解けていない世の中。
まだまだ町中、マスク族がたくさんいるのを見ると、自分だけが異空間に
いるような感覚になります。


近しい人が入院していることを聞いたりすると
なぜなんだろう?と・・理不尽さも考えてしまいます。


とても穏やかで優しく、頑張って生きている人ほど・・
早くこの世を去るような気がしてならないんです。

いい人、真面目な人ほど、何も疑わずに国や会社に言われるまま
お注射をしてしまったり、いろんなものを受け入れます。
それは果たしていい事なんだろうか?

「国を信用してない!」と思ってる人や、私みたいに
「何かわからないものを体に入れない。」と思っている人は
長生きするかもしれない。


憎まれっ子世にはばかる・・と言いますが、
言いなりにならない人=憎まれっ子が世にはばかるのは
(ある人達にとっては)邪魔でしょうがないでしょうね。

私もできるだけ、早く逝きたいなぁ・・と思います。
誕生日がくるたびに5歳ずつ年を取りたいぐらい。


大事な予定の前に、いろんな事が起こる。
それも、私にはどうすることもできない事ばかり。
聞いて考えて・・後、できることは祈るしかない。

ヒーリングのエネルギーを送る事と、祈ることしか
私にはできないなぁ・・。
と、思っています。


先月から、何度かメッセージが来ていたのに
それをスルーしていた自分も反省・・。
自分自身・・訓練が足りない。足りなさすぎ。
そこに至ります。

今日は支離滅裂だ・・。ごめんなさい。
文章もまとめられない。これも修行不足です。
重ねてごめんなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?