見出し画像

とっても不思議な事が数年続いているんですが・・。

私が「お仕事ください!」
って、神棚に強くお願いすると、必ずやってくるお仕事が
ある
んです。
決まってやってくるお仕事なので、神様が持ってきたお仕事。
と、毎回認識しながら鑑定をしています。


どんなご縁でお仕事に繋がるのか?わかりませんが・・。
お仕事は全部大事。
時々、働きに行けたら楽なのに・・。
と、思う事もありますが、私の場合は【時間を拘束されるのが嫌い】
なタイプなので、働くのも無理なんだろうな・・。

いや・・ちょっと働いてみたい気もする。
と、複雑な心境に陥ります。


働くなら・・飲食業がいいなぁ~。
食べてる時の幸せそうなお顔って素敵ですもんね。


とは言っても・・
雇いにくいだろうなぁ・・私みたいなおばちゃんは。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?