見出し画像

カレーってなんかそそるよね

"ゆるふわつぶやき🌼"

最近カレーにはまってんの

昨日もさっきもカレー。

昨日はお昼にインド人の人がやってる
カレー屋さんに行ってきた

なんかね
雰囲気も独特で
でもなんか
懐かしさもあるような感じ

あれわたし住んでかな?
って思わんばかりの勢い笑

プレートいっぱいに
カレーにちょっとしたおかずに
はみ出しまくりのでっかいナンッ
食後にはお決まりのチャイティー

@大阪駅前第3ビル インド料理シュリアルナ

心が躍ったよね✨

全てがおいしくてたまんなかった。

最近カレーの可能性を感じてきてます

ハマりそう、いやもうはまってます

カレーきてます。笑

#食 #ヘルシー #スパイス #健康食 #ヘルスケア #カレー #幸せ #幸せホルモン #セロトニン #からだのこと #身体 #インド #カフェ #カフェ巡り #グルメ #日記 #つぶやき #ゆるふわ