見出し画像

やれるとこまで全力で

おはようございます、劇団CLOUD9の小沢です。
毎日投稿、しれっと昨日の分です。

4/6(木)〜9(日)に大阪なんばの小劇場
インディペンデントシアター1stで行う
劇団CLOUD9の演劇公演『まだここは』

ついに3週間前に迫ってきました。

終わって後悔したくないし、
今ちょっとでも苦しみや心のざわつきを持ち合わせた人に、ほんとにちゃんと届いて欲しいという思い。このふたつが小沢の原動力となり、総動員でこの公演にフルベットする覚悟を決めました。

詳細・予約

昨夜、通し稽古なるものを行い、
最高の作品になると確信しました。

ちゃんと届くように、
ここからギアを上げて調整に入ります。


コロナの始まりを告げる頃、
僕は社会に飛び出しました。

いろいろなことが重なって
どうしようもなくなって、
もう一回演劇しようって思って、
今ここにいます。

コロナの終わりを告げる合図がありました。
その少し前に、
自分で書き始めた脚本を初めて最後まで書き切ることができました。それがこの『まだここは』です。

脚本も880円で有料公開しています。
いきなり観に行くの怖いなあという方は
ぜひこちらを先にお読みください。

読んだ後でも十二分に楽しめるようにできてます。


そして、少しでも多くの方に知ってもらうために、
昨夜から音声配信ラジオを開始。

TwitterのスペースとstandFMでのLIVE配信です。

昨日は雑談風に喋りましたが、
もう少ししたら対談形式でチームメンバーと
作品について語る会を設定しようと思います。

こんな話がききたーい!みたいな要望があれば、
ぜひお寄せください。
基本的にどんなことでもベラベラ喋ります😂

兎にも角にも、
この公演で300人を動員目標に掲げています。

いま60人ちょっと、、、
ここからどこまで追い上げられるか。

応援、お助け、いただければ幸いです。

どうか、どうか、CLOUD9に勝利の祝杯をあげさせてください。あげます。あげよう。頑張ります!!

今日生きた僕らの明日が
今よりも1ミリ平和でありますように。


令和5年3月16日【協和音】|やれるだけやり切る



* お し ら せ *


■1000字プロフィール


■メンバーシップ「おざわゆうたの秘密基地」
月額500円で小沢の裏側を覗けます👀!!


■小沢の出没情報🥷

①2023年4月6日(木)〜9日(日)
@in→dependent theatre 1st (大阪なんば)
劇団CLOUD9 第3回公演『まだここは…』
#脚本  #演出  #制作 #舞台監督
🔻詳細・予約🔻



②2023年8月???
イカロスまつりⅣ@イカロスの森(神戸市)
劇団CLOUD9「タイトル未定」


③2023年8月???
☔️☔️@ステージプラス
#演出補佐 #舞台監督

④2023年9月???
@ムーブファクトリー(中崎町)
#演出補佐 #舞台監督

⑤2023年10月???
@ムーブファクトリー
#プロデューサー #制作


■ stand.fmで配信中


#毎日note
#毎日更新
#毎日投稿
#note毎日更新
#演劇
#小劇場演劇
#小劇場
#関西小劇場
#エッセイ
#日記
#CLOUD9
#劇団CLOUD9
#劇団員募集

この記事が参加している募集

私の作品紹介

最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 現在は日々の気づきを毎日綴っています。 2022年に劇団を立ち上げ、その運営を行う中での気づきや成長日記にすることを目指しています。 もしよろしければ、今後の活動をサポートしていただければ幸いです☺️