見出し画像

東京の夜を越えて

おはようございます、劇団CLOUD9の小沢です。
「直感は当たる」を痛感している今日この頃です。

とりあえずややこしい時は一旦脳内のグルグルをストップさせて、ふんっ!!っと力いっぱい思いのままに動いてみることにしています。

ここ最近、これでだいたい事がスムーズ且つ上手に回っています。ステキ。


実は約1ヶ月前にも、
今やっ!!と思ったことがありました。

そのノリと勢いでライブのチケットを購入し、
今日、午前中の授業を終えて新幹線に飛び乗ります。

ハルカトミユキというバンドです。
10年の節目の大切なライブだそうです。
見届けてきます。

そして、僕のここからの、
CLOUD9というものの10年を刻んできます。

この話はまた、関西に帰ってきたらゆっくりと書こうかな。今日と明日は東京です。noteを書いている時みたいに、眼前に拡がる自分の思考の波を感じてきます。

この写真を撮ってから、もうすぐ3年になります。
今ならあの頃の僕に胸を張って会いに行けます。

頑張ってきたから、今があるんだと、
これからも頑張って行くから、今があるんだと、
ちゃんと自分を大切にしたから、今があるんだと、
周りの人を大切に思えたから、今があるんだと。

そう、彼に報告してきます。



全然関係ないような、
実は繋がっているような話をもうひとつだけ。

Twitterが無くなるかもと何やら騒がしいです。
この騒動で他のSNSのアカウント登録数が異常な変化を見せている気がしています。こういうのおもしろいですね。

毎日ツイートしてSNSの海に小沢佑太を刻んでいますが、実のところ僕のTwitter運用の目的は【noteの宣伝】です。

本命はこっちなんです。
だからnoteさえ生き残ってくれたら僕は怖くありません。逆にnoteが終わったらだいぶ悲しいです。

というわけで、微々たるものではあるけど、
ちゃんとnoteにも貢献していこうと思いました。

ちなみに、影響を与えられているのかはわかりませんが、僕の周りではnoteを始める人がめちゃくちゃ増えています。

でもアカウント登録数が増えるだけじゃ、実際の収益にはならないですよねー。そのへん詳しくないのでわからないのですが、メンバーシップとかやってちょっとでも手数料で貢献するのがいいのかな。

そんなことも考え始めた今日この頃の小沢です。
今は微々たるものかもしれないけれど、ゼロの数は増えて行くし、増えていけば何かに繋がるかもしれません。そういう様々な可能性を見据えつつ、行動に移していきます。


あなたにとって、私にとって、今日という一日が、
かけがえのない明るく輝く一日でありますように。


2022.11.19 共鳴|ちょっかんだいじに。


* おしらせ *


■自己紹介のようなもの
 「夢を追い続ける、小沢佑太のガイドブック」



■小沢の出没情報🥷
①2023年2月18(土)-19(日)
@ウィングフィールド(大阪市)
劇的☆爽怪人間『天使は毘沙門天に射貫かれる』
 #舞台監督

②2023年2月 劇団CLOUD9 #一人芝居 上演決定!#演出 

③2023年4月頃@???(大阪)
劇団CLOUD9 第2回本公演  #演出  #制作 

■関西で #劇団CLOUD9 立ち上げました ! #劇団員募集 


#毎日note
#毎日更新
#毎日投稿
#note毎日更新
#演劇
#小劇場演劇
#小劇場
#関西小劇場
#エッセイ


この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

今こんな気分

最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 現在は日々の気づきを毎日綴っています。 2022年に劇団を立ち上げ、その運営を行う中での気づきや成長日記にすることを目指しています。 もしよろしければ、今後の活動をサポートしていただければ幸いです☺️