見出し画像

びびっとくる出会いを求めて

おはようございます、劇団CLOUD9の小沢です。
2月公演の裏側で、4月公演のキャスティングなどを水面下で進めています。

言うてもうたら水面下では無いのですが、
言うてまうぐらいには難航しておりまして。

なかなか「この人だ!!」とビビっとくる人に出会えておりません。あとは男女1名ずつ。
少しギアチェンジして動き方を変えてみたので、その結果が5日間ぐらいで出たら良いなあと思っています。

大事にしたいのはざっくりと3つ。
【演技】【人間くささ(人間力)】【スピード感】
公募しようかとも考えたのですが、なんかやっぱちょっとしっくりこないので、もう少し踏ん張ってみます。

あ、企画書の一部貼り付けてみようかな。
もし読んで、ビビッときたら、とりあえずTwitterのDMとかにでもご連絡ください!お話しましょー!

まだまだ動き出して1年弱の新参者ですが、
スピードと本気とスタミナには自信があります。

興味ありましたらお声掛けください。
フィーリングが合えばぜひ一緒に演劇しましょう。

そんなわけで、今日はちょっと画像の文字数が多いのでこのあたりで。

妥協せず頑張りたいところ!
精いっぱい力込めていく!!


あなたにとって、私にとって、今日という一日が、
かけがえのない明るく輝く一日でありますように。


2022.12.4 共鳴|10日以内に見つける!



* お し ら せ *


■自己紹介のようなもの
 「夢を追い続ける、小沢佑太のガイドブック」



■小沢の出没情報🥷

①2023年2月4(土)-5(日)@大阪市立芸術創造館
「ぱくっと!2023」出場決定!
劇団CLOUD9『タイムカプセル』
 #一人芝居 #演出 #ぱくっと2023

②2023年2月18(土)-19(日)
@ウィングフィールド(大阪市)
劇的☆爽怪人間『天使は毘沙門天に射貫かれる』 
#舞台監督

③2023年4月上旬@(大阪)
劇団CLOUD9 第2回本公演  #演出  #制作 

■関西で #劇団CLOUD9 立ち上げました ! #劇団員募集 


#毎日note
#毎日更新
#毎日投稿
#note毎日更新
#演劇
#小劇場演劇
#小劇場
#関西小劇場
#エッセイ


この記事が参加している募集

オープン社内報

私の作品紹介

最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 現在は日々の気づきを毎日綴っています。 2022年に劇団を立ち上げ、その運営を行う中での気づきや成長日記にすることを目指しています。 もしよろしければ、今後の活動をサポートしていただければ幸いです☺️