今年の春は、全て満開。豊作の年かな

岐阜県恵那市岩村町富田、ぜんちゃんふぁーむです♪

今年は、一気に色々な植物がお目覚め☺️
これ程、春が賑かな年は初めて☺️

桜の花のように見えるかもしれないけど😂

スモモの花🌸


香りが素敵で😍
今年こそは、実がなって欲しいな✨

山々にも、コブシが咲き始めた☺️山々に、沢山のコブシが咲くと♪その年は、大豊作になるんだって✨
この辺りの、言い伝えより😂

ぜんちゃんふぁーむで使える、恵那市の、かっとくチケット販売中です☺️
3500円でチケット買うと、5000円お買い物が出来ます☺️ちょこちょこ出ていますので、気になる方は、お早めに🙏

農業ボランティア募集中です♪

#桜 #さくら #サクラ #さくら🌸 #桜🌸 #岐阜県 #恵那市 #岩村町 #インスタ #インスタ映え #ひとり旅 #ナチュラルが好き #ナチュラルな暮らし #自然が好きな人と繋がりたい #自然が好き #スマホ写真 #スマホ #開花宣言

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?