見出し画像

7月14日(日)帝京大学駅伝競走部箱根駅伝出場20回記念パーテー

<ヘルスケア定点測定データ>
・起床時脈拍数:54
・BOLTスコア:45
・体重:67.7

<ワークアウト内容>
休み

この金土日、全然走ってないな・・・先週まで10日間頑張って走ったから、まーいっか。明日は走ろ。

それで。

昨日はですね、大学の先輩で、現在クレーマージャパンの青葉パイセンとずいぶん長いこと温めてきた「帝京大学駅伝競走部・箱根駅伝20回出場記念パーティー」が、帝京大学八王子キャンパスにて開催されました。

80人くらいは来ていただいてましたねー!

ていうか、なんか青葉さんと一緒に温めてきたみたいな言い方してますけど、ほとんど青葉さんが色んな段取りをされてまして、僕はほぼほぼ何もしておりませぬ・・・

昨日も、青葉さんは司会進行役までされてまして、僕はといえば、せいぜい二次会の場所を探すくらい・・・(これも結局は安生さんがやってくださいました・・・スイマセン、あざますっ!)

ただまぁ、卒業以来会ってなかった同期やパイセン方にあえて、めちゃくちゃ盛り上がりました。

ただ、真昼間から飲みすぎると頭が痛くなるし、次の日も朝からワークショップだから、烏龍茶をちょこちょこ挟みながら。

冒頭の画像は、帝京大学駅伝競走部の中野監督と、帝京平成大学陸上部監督の藤井監督。

藤井監督は駒沢OBなのに、わざわざ駆けつけてくださいました。あざます!

モニターからは、過去帝京が出場した箱根駅伝の映像が・・・食い入るように見入るOBたちw(しかも地べたでw)

2次会は聖蹟桜ヶ丘の磯丸水産で。

次は25回目記念かな・・・。


______________________________________

○「ゼロベースランニングラボラトリー」でランニングをアップデート!
>>>https://www.zerobaserunning.jp/ゼロベースランニングとは/zbrラボラトリー/
○ Instagramで写真家気取ってます。すっごく暇だったらチェックしてね!
>>>https://www.instagram.com/showz08/
○ Twitterでは、僕の頭の中をリアルタイムで公表してます!フォローしてね!
>>>https://twitter.com/showz08
○ STRAVAにて、トレーニングデータを包み隠さず公開してます!「高岡 尚司」で検索してね!
>>>https://www.strava.com/

高岡 尚司(たかおか しょうじ) ゼロベースランニングクラブ・オーガナイザー 熊本国府高校陸上競技部長距離ブロックコーチ 鍼灸マッサージ師 ランニング足袋・開発アドバイザー ALTRA JAPAN アンバサダー 合同会社エフエイト・代表社員