見出し画像

好奇心メガ盛女子の本音⭐ サンタの格好で初めてのsup&ラン🎅

皆さんこんばんは(*^▽^*)ノSaku桃です🎶

先週の初めてのsupレポートします(*^^*)‼️

皆様⭐supっていうスポーツ⁉️知ってますか❓

参加させて頂いたイベントはこちらでした⭐

私は………………
実はsup自体、全く知らなくて、何をするものなのか分かってなくチャレンジしました🤣

さすがに全く知らないではなく、見たことあるかな〜?くらいのレベルでしたが!

サップはヨガや釣りもこのボードの上で出来るそうですが!

今回は

クリスマスイベントで【横浜でsup&ラン(ビール付き)サンタの仮装で参加OK🎅】とあったのをラン友さんに誘ってもらいました⭐

🍀sup→横浜の日の出町からみなとみらいの方まで川を漕いで進みました⭐

見た目令和の一寸法師のようでした!


イメージはこんなかんじです!

横浜の高層ビルやランドマークタワーから見たらきっと私たちは一寸法師サイズなんだろうなー?と思いながら漕ぎました!

🍀そのあと4キロくらいをサンタの集団がラン⭐
街中の人達に「メリークリスマス」と❤

🍀ビール🍺飲みました🍻

私はいつでも!やりたいと思ったら即決まります‼️‼️‼️

でも!本当は心の中では一瞬こんな感情が出てきます。

sup…………聞いたことないけど、水の上にボードで立ってるけど。
…………怖いけど。。


落ちたら真冬なのにびしょ濡れになって風邪ひくけれど……

でも❣️❣️❣️

絶対!!!!!楽しそう🎶
落ちるかもしれないけど、やってみなきゃ分からない❣️

やってみて自分に向いてなかった時、辞めればいい!とりあえず!

やってみよぉぉ〜⭐⭐やりたい❣️❣️❣️

ということで!
その日のうちに「やりたいです‼️怖いけどやってみたいのでお願いしまーーーす❤」とお返事しました⭐(笑)



さて(๑و•̀ω•́)و

実際やってみての感想なんですが❣️

私!子供の頃からこんなに好奇心旺盛な子供ではなく!昔からドン臭く!
運動会のかけっこでもいっつもビリ‼️

今はマラソンが趣味となってますが子供の頃もコロコロ体型していましてそれプラスビビりな性格なので

これまでやった事がないスポーツがかなりまだあります‼️

運動苦手なので球技大会も休んだりしてましたし!
チーム戦、かなり苦手でした。

こんな鈍臭いので!

当然と言えば…いきなり初めてで
立てるわけがありません🤣



座ってピースしてるのが私です✌🎅

ここ、普通に海みたいな感じです🤣
湾になってるので落ちたらアウトです💦

初心者はわたしともう1人の男性の方であとの方はスタッフさんと何回かやったことのある方だそうです🍀


やる前はすっごくたのしみーーーと思って余裕すらもありましたが。。

水の上にいざ行くと。。

一瞬立っても産まれたての子鹿のように足がブルブルと🦌🦵🦵

マジで怖かったです~~😭

半べそずっとかいてました💦


でも❣️❣️❣️

いつかこうやって立ってみたい!!!!

またやってみたい⭐が最後残るくらい凄くいい体験が出来たのと!

今もまだありますが、太もも筋肉痛になりました〜💦
これはこの座った状態で3キロくらいの距離を漕いでたので💦

とっても今回悔しかったんです😫

悔しさってとっても大きなパワーをもたらしてくれます❣️


自分に向いてないと思うよりも、初めてでしかも運動音痴で出来たら奇跡!そこまで自分はスポーツに自信はない。なので!徐々にコツを掴んでレベルアップするしかない⭐

天才じゃないので出来ないのは当たり前⭐

と思い、またやりたくなりました❣️


それから次のRUNでしたが!

そちらはとってもとっても楽しかったです☺️

地に足がついてる安心感❤味わえましたし、
サンタコスしながら街の人達とすれ違いざまに「メリークリスマス🎄🎅✨」と言いながらすれ違った時多くの人達に手を振ってもらいました✋


実は私の趣味であるマラソンの私の走り方の特徴は応援して頂けるマラソン大会なら派手に仮装して気分は24時間マラソンランナーのように応援をパワーとして走ること-`📢⋆💪


なので今回もとても楽しく走れました😆

人生に悔いを残したくないですし、やるならやった事ないことに今からでも、何歳からでもやりたいと思ったら即行動❣️❣️

これが私のスタンスです(๑•̀ㅁ•́ฅ

これはこれまでの子供の頃にやってこなかった分を取り戻すためでもあります⭐

人生を生きる上で時間は皆平等ですのでこれからも楽しく、好奇心メガ盛でチャレンジしたいと思います😊

長くなりましたが……

ビールもとってもおいしかったです❤


これでもごめんなさい☺
JKの娘の母です🤣

娘より青春楽しみまくってます(*˘︶˘*)

これからも初めての事で何かチャレンジした事をどんどん載せていきたいと思っていますが、私が伝えたい事は【人は失敗しても大丈夫‼️ むしろ失敗して学ぶこともあるし、周りがサポートしてくれてその分成長します(*^^*)】

やってみたい事が読者さんの中にいたら応援しています🎶
興味持ってくださった方、読んでくださる方に感謝してドン臭くても楽しんだもん勝ち人生を歩んでいきますので暖かく見守ってください😊


今週末もラン友さんとまたそのお知り合いの方たちとマラソン大会に参加して大いに楽しんできます🎶




サプライズで作りました!


サンタなのでお菓子も12人分用意しました⭐
全員で12人🎶

10キロまたはハーフマラソン頑張ります(ง •̀_•́)ง

私は10キロですが!

またサンタの格好して走りまぁーす、今度はトナカイさん付きです❣️

楽しみ~⭐

この記事が参加している募集

ランニング記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?