見出し画像

安心安全なパンをつくる、愛情と想いは人へと紡がれる🍞🥪🥖🥐🥯

こちらも鐘の音のpop upでは
恒例となりつつあるパンのイベント🚩

今回もお陰様で
10食完売御礼!!!!!!!

イベントレポートです📝

2021.09.23(木祝)
in cafe bar 鐘の音

NRK's bakery
0x3x8's kitchen
コラボ企画✨

【special lunch menu】
トマトの赤ワイン煮込みシチュー
手作りパン3種類
副菜とドリンクのセットで1500円

早速、noteの記事も書いてくれました👏

そして写真を撮ってくれた
カメラマンうっつはこちら🙋‍♂️📷✨

画像2

画像3

めちゃくちゃ美味しそう。

カメラの自然光がめちゃくちゃ
良い雰囲気がでています。

パン自体が美しい、芸術だ!!!!!

画像18

素敵な1日を彩ってくれるのは
パンシェルジュ3級
のりこがおうちで焼いてきた
絶品の手作りパン🥖

そして、おさやめしの
鐘の音でコラボ企画ですっ🔔

こちらもお馴染みのお揃いちゃんは・・・

画像22

画像23

ハンバーガーやらない日に限って
ハンバーガーのシャツ🍔 笑

そして黒キャップ
ショーパンとレギンスの
黒かっこいいコーデにしました‼️

双子ちゃん、かわいいでしょっ👭

画像17

画像24

そんなこんなで、前夜から
ダッチオーブンでぐつぐつ煮込んだ
トマトの赤ワイン煮込みシチュー🍅

副菜として、シチューにぴったりな
厚切りベーコンのポテトサラダ🥔

これがどっちもパンに合うんですよねっ
一緒に食べてもそれぞれ食べても2度美味しい😋

画像26

画像27

今回の手書きメニューもかわいい✍️

全部で30個のパンを持ってきてくれて
しかも朝からスコーンも焼いてきてくれたとゆう
おまけ精神が半端ないんですけど😂

スクリーンショット 2021-09-24 14.36.52

画像26

黒ゴマプチフランス
紅茶パン
ミルクパン
の3種類でした🥖

また食べたくなっちゃった・・・
まじで美味しかったんよ🥺🥺🥺

画像27

画像4

みんなが美味しいって食べてくれて
笑顔になってくれる瞬間。

あーやっぱり料理好きだなぁ
飲食店やって良かったなぁって思う!

みんないつもありがとう☺︎☺︎☺︎

画像19

画像6

アイドルまーしー。笑
めちゃ写真撮られる(*´👅`)

そういや、鐘の音バーガー
食べてる時も昔撮ったの懐かしいw

久々に来てくれてありがとう🔔

尼崎Scopeと心斎橋HOME
ライブハウスの店長ふたりが揃った🙌笑

画像7

画像9

そんなこんなで、
企画者のおさやとのりこの
アーティスト仲間が
沢山集まってくれた日でした!

‪UNION☆JACK‬ おさや
funnySkash ちょうさん
ムラマサ、GELUGUGU まさし
ほんまっSKA!? たかし
THE PSYCHO’S だいご&のりこ
Seven☆Star いつみ
黒猫のミヤ

ライブハウスで会える人たちと
音のない場所でも会えるって嬉しい🎼

画像5

画像13

のりこのドラマーだいごくんは
あたしの着てるシャツを
貸してくれました🙋�‍♂️

メンズのオーバーサイズが
ちょうど着心地の良い私にとっては
最高でした!せんきゅ〜

画像10

画像12

画像14

女ボーカル3人衆👩‍🎤🎤

ってことで、こちらも恒例ですかね。笑
相変わらず、変な写真なるけどw

エッグポーズ分かる人は
アラサーもしくはアラフォーやで🤣

まじで最初の2枚はわけわからんけど
可愛いから良しとしよう☝️

画像15

画像16

いつも何かと写真を撮ってくれるうっつ
店内の数箇所も撮ってもらったので
こちらもまた公開させてもらいますね🙌

カメラマンとして活動してますが
作品も店内に飾ってますので是非とも
ご来店の際は、見てみてくださいね📸

画像20

ひとつひとつに書かれた
文字とイラスト。

その手間隙かけた言葉や想いが
ぎゅっとつまったメッセージカード📝

パンをつくりだしたきっかけは娘のため。
アレルギーのある子供に安全で安心なパンを食べて欲しい。

そんな愛情が色んな人を笑顔に幸せにするんだ☺︎

この記事が参加している募集

イベントレポ

是非とも、あなたのお気持ちでサポートお願いします!言葉を紡ぐこと、人と人を繋ぐこと、わたしの人生を支えてくれる皆様に心からの感謝を☺︎