見出し画像

ものがたり珈琲 pop up ☕️🧁 in 鐘の音

こんにちわ、おさやです☺︎
今日は来週のイベントをお知らせします🚩

もうめちゃくちゃオススメなので
是非、最後までご覧ください👀

スクリーンショット 2021-06-16 20.12.20

一杯のコーヒーから生まれる物語
ひとりひとり違うストーリー

ただ美味しい珈琲を飲むだけじゃない
シーンや感情と向き合う時間をつくること

そんな特別な【ものがたり珈琲】です☕️

スクリーンショット 2021-06-16 20.23.14

〜君を想う夜に星空を見上げながら〜

わたしがコンセプトに応募して
作品になった豆のタイトルです☺︎

原点は3年前にhitotoki帝塚山で
coffeeがコンセプトとして立ち上げた時から
始まった夢が3年の時を経て現実になりました。

絆家シェアハウス、ものがたり珈琲の
代表まーしーさんこと平岡雅史。

わたしの本当に尊敬する親愛なる人です。
まーしーさんが関わるコミュニティが好きで
奥さんのよっちゃんや、絆家に集まるファミリーが好きで
これからもずっと繋がっていきたいひとり☺︎

ものがたり珈琲
https://monogatari-coffee.com/

情報はサイトや
各SNSで見てみてね!!!!!

また追って、ものがたり珈琲の記事も
UPしようと思っています📝

画像2

\☕️coffee &sweets🧁/

ものがたり珈琲 pop up!!
&Kana's sweets
supported 0x3x8's kitchen

2021.06.27(sun)
11:00〜15:00
in cafe bar 鐘の音

画像5

美味しいケーキを
焼いてくれるのはKana🙋‍♀️
https://www.instagram.com/ka_ax5/

cafe PLANET
Rally's coffee craft beer
で働いてたコーヒー好きの彼女は
お菓子作りも得意です🍰

今回は、米粉のチーズケーキを
作ってくれます♡♡♡

画像9

絆家シェアハウス
代表まーしーさんのプロジェクト
ものがたり珈琲
を今回はpop upさせて頂きます!!!

サブスクコーヒーで
毎月ストーリーのある小説と共に
あなたにお届けするサービス📮

画像7

6月の珈琲はこちら☕️

❶雨の音の中
自分と向き合う時間に

❷ターニングコーヒー
(一杯のコーヒーが人生を変える)

画像6

二種類の珈琲をご用意しております
もっと身近に
一杯から感じてもらえればと
体験していただく場を設けることに!
是非ともお試しください☕️✨

画像10

当日は、おさやキッチンとのコラボで
定番コッペパンサンドもあります🥖

ランチでもカフェでもご利用ください🚩

画像11

こちらサンドイッチとケーキは
限定数がございますので
ご予約はDM等でご連絡下さい📩

テイクアウトもOKです🥡

是非コーヒーだけでも
フラっとお待ちしております!

cafe bar 鐘の音
大阪市城東区蒲生4-7-14

スクリーンショット 2021-06-17 10.50.38

スクリーンショット 2021-06-16 20.12.41

とゆう訳で、こんな感じの
ものがたり珈琲ですが・・・

なんとなんと、今回のテーマのひとつ
3年前にhitotokiでアンバサダーしていた
みゆうちゃんが小説を書いたとゆうことで
うれしい繋がりです👏

わたしもまだ今月は飲んでないから
どんな珈琲と小説が届くのかも
今からわくわくしています(√*'v`♡♥)⌒。+♬

本が好きな人📖
珈琲が好きな人☕️

それぞれの人生の中の
ストーリーに置き換えてみてほしい。

画像8

珈琲が苦手だったわたし
今では一日一杯のコーヒーが至福の時。

誰かの手で、誰かの想いがあって
そんな直焙煎の珈琲に出逢えることが
ほんとうに幸せです☺︎

あなたにとって珈琲はどんな時に飲みますか?

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

雨の日をたのしく

是非とも、あなたのお気持ちでサポートお願いします!言葉を紡ぐこと、人と人を繋ぐこと、わたしの人生を支えてくれる皆様に心からの感謝を☺︎