見出し画像

【経済派アイドルの実像】アイドル-my experience ver.-

#入院中 #難病 #線維筋痛症 #強直性脊椎炎
#即興作詞

#入院中   #難病   #線維筋痛症
#強直性脊椎炎
#推しの子 OP

#原曲 に合わせて、僕の #実体験 に即した #アイドル#歌詞#即興 で綴りました

Music:YOASOBI
Lyric:Yuyu#6

分からぬふり 考える
知らないフリ 実際の事は

新しいって私のことだ
ありふれる者に用ないわ

意識高い系アイドルだわ

昼はFrench
叔父さんと行った
みんなの暇つぶしはなんですか?
店分からない
六本木ヒルズの
何を聞いたって高級志向

そう粛々と
だけどニコニコと
見えない見えるどう映る?
民感覚 ない
コンビニ? ナイナイ
恋愛って恋って
ねえどうするの?

「誰かと手を繋いだの、そうね、中学生頃くらいかな?相手なんて覚えてないよ。ただの友達なんだもん」
ピュア演じる

誰も彼もがかわいいと
言ってくれる君達 愛奴

後光まで差します
医者家系の生まれです
Ah この笑顔で言葉・声で
信者をトリコにしていくの
Aha この思いもだけど
みんなの事はダイスキ

はいはい私は特別です
大したことないわけない Death
お星様が見えた?それ私です
全てがみんなのおかげ
わけない
ない
努力を惜しんでなんかない
推し以外愛など与えない
そんな暇じゃない
私は皆みたいに暇な時間ない
完璧主義じゃなきゃ許せない
輝いてなきゃ認めない

誰もが私信じてる
さらに貪欲で高貴i=doll
弱点のフリ見せるの
実は演技でごめんなさい

子供いるなんて言っちゃダメダメ
一人暮らしなのセッテイ

ゆとりなきゃ ゼッタイ イヤイヤ
経営者I=$

経歴見せつけ沸かす信者
私の好きな香りはジンジャー
うるおしいって私の涙?
狂おしくさせる様な声だ
流せる過去も綺麗な愛だ
そもそも私名前Aiだ
たまに歌う私が美声アイドル
そう嘘も飛び切りの哀だ

誰にも見破られたことも
誰も彼も見破ったこともない
そんな私のもあの人には
見透かされた
愛捨てる

いつもずっと全部手に入れる
それが私が描いた 愛=$
等身大は計らせない
投資はおこたらない

今日も インデックス
iDeCoNISA為替米国債東証

まだ30歳早期リタイア計画に
足りてないけど
あ、やっと言える
これは100パー嘘じゃない
貯まってる

※実体験に即した #即興詩 です

#推しの子 OP
#YOASOBI
#アイドル

𝓘𝓷𝓼𝓽𝓻𝓾𝓶𝓮𝓷𝓽𝓪𝓵

©2018 Yuyu#6










この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?