no title【18】


死にたい、死ねない。
その狭間で、大きく揺れている。

こころはもう、何度も死んでいる。
だから、半分は死んでいるんだ。

抜け殻で、日々仕事に食らいつく。
家に帰れば、本当にただの抜け殻。

身体さえ、消すことができれば。
そうすれば、楽になれる。

誰も悲しむ人はいない。
身体を消すことで復讐になればいい。

それでも、何故かできない。
勇気が持てない、ただの意気地なし。



自ら命を絶つこと。
それは、とても勇気のいること。

決して美化して良い話にしてはならない。

けれど、勇気を出して、死を選んだ人はある意味凄いと思う。
そうすることでしか、自分を解き放てなかった。
自分が楽になるための、最終手段。


楽になりたいのに、できない。
そんな宙ぶらりんな状態が、一番辛い。
決めきれない自分が、一番辛くて憎い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?