見出し画像

🫶スタバの店員さんLOVE♡




スタバの
店員さんから☕︎


手書きの
メッセージ📝✨は

やっぱり嬉しい♡

会話をしながら
🎄サンタさんを描いててくれた〜♡
背景も白で加工し過ぎ?🤣笑



あ〜
帰って来たなぁ〜って♪


思える瞬間が
ここにもあった。。🤭



スタバの
店員さんの☕︎
フレンドリーさが
好きな私♡



スタッフの入れ替わりも
多くて


以前に
仲良くなった店員さんが
辞めるときに

インスタの
アカウントを教えてくれて

今も繋がってて
元気にしてる〜♡


バックパッカーになって
旅するって
辞めた子もいたけど
今はどこで何をしてるかな??。



就職先と
結婚が同時に決まった学生さん。


就職が新たに決まったママさん。



子育てに忙しくて辞めちゃった
ママさんもいたな〜


スタバを卒業して☕︎✨



それぞれの道を歩んでいく姿は


どこか嬉しそう♪



それは学生のサークルみたいに


イキイキと
働いているのが楽しそうで


口々に「楽しかった」と言って




みんながスタバを卒業していく☕︎✨



私としては


慣れ親しみがある分


何だかさみしい。。😢



私は一客だけれど



普通に接して


普通に笑顔で飾らない姿は



嬉しくて♪



ときに
子供の成長を見守って


声掛けをしてくれたり


育児の励みになっていた時期もあったなぁ




だから✨



今いてくれるスタッフさんには


「ずっーとここにいてね♪」って


伝えちゃってる♪笑



でも✨そうは言っても


当たり前ながら

それぞれ
幸せの道を見つけては


また卒業していっちゃうんだろうな〜って😭



それもまた♪


嬉しい門出?




新たな門出として



その時は♡笑顔で見送りたい♡👋

























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?