見出し画像

つぶやきの続き...✍️✨♡




つぶやきの

書けなかった文の続き…✍️



思い通りにいかない
という思考は止めて‼︎


『人生思い通り♡』
という思考に乗り換えよう🚉✨


思考は乗り物と同じだから
🚃🚗🚄🏍🚀🛳🚴


もしも
早く着き(思う通りにいき)たいならば


いつだって自分の思考さえ変えれば💫✨


✈️飛行機や何にだって乗り換えて

 望む場所へと辿り着けること♡


  それを忘れないでね☺︎




そして✨

自分自身が辿り着きたい場所に


見合う乗り物(思考)を『これ♡』と決め💫✨


辿り着くまでに



どんな風に経緯や経過を楽しみ



どんな景色を眺め見ていきたいかで



乗り物を意識的にも



自由に(思考し)選択していけること👆💫✨



心で思い考える思考に意識を向け




舵取りは自ら握り🛳✨


思考(乗り物)さえ望む方に向けていたなら



何だってできるし👍✨


何処にでも辿り着くことは可能なんだ🍃




✨*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*✨






さぁここまで
🤭3分で読めたかな?





ちなみに
私の思考(乗り物)の選択は

焦らずのんびりと
ゆったりとした日々(思考)のなかで


今をじっくりと見つめ感じて(気持ちを確かめて)いきたいから。。。🍃


だとするなら♪


優雅なクルーズ船か🛳

景色をゆっくり
眺められる列車かなぁ♡♡♡
(๑˃̵ᴗ˂̵)



 旅をするように

日々を大切に過ごしていこう♡














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?