見出し画像

いつも幸せは心の中にある♡



答えは自分の中にある




同様♡


幸せも

豊かさも


全て自分の心のなかにあって



ただ外側に求めようと

外側にしかないものだと

自分ではない

自分の心
意外のものに

執着し

フォーカスしてしまうと



その答えや

幸せは


そこにあるのに
全く見えなくなってしまう。。



だから


内側から


心にあるものから


少しずつ
あるものだと
認めていく



幸せを捉える感覚


幸せを見つめる視覚


幸せに聴こえる聴覚


幸せに触れる触覚


幸せを味わう食感や感覚


幸せだと感じる感覚



全て自分の中で捉え



私の心は一体どんなものなのかは



自分自身の心の奥から


自然に感じとるもの🍃



だから🌈✨



いつだって
自分自身が幸せの発信、


受信するように



幸せと思う気持ち


幸せに考える気持ち


幸せを感じる気持ち


の感覚を大切に


いつも

いつでも


その幸せなチャンネルに合わせて



自分自身の内側から幸せに満たし



世界を眺めていくと💫



自然と幸せに思い感じることが



次から次へと



幸せな情報だったりを引き寄せ


幸せなこと🍃


幸せに思えるものが

目の前にも
やって来てくれるんだ〜🍃



その度に


その幸せを深く感じとり


幸せが訪れてきてくれたこと


幸せを感じる
喜びに浸っていたなら



いつだって

幸せのループ♾に

繋がって🌈✨


幸せという心🍃


幸せという思い🍃



幸せという感覚と一体になって



いつも幸せな私でいられるんだ〜♡

♡╰(*´︶`*)╯♡




🌟




だから今ここから

今ここにあるもの

今ここにある心から

確かに

幸せという感覚を掴み


幸せに浸り🍃

幸せを
心の底から味わうことの

その時間を
惜しむことなく

躊躇しないで大切に🍃


幸せを感じる時間を保って✨

守って✨


いつだって
幸せは心のそばに

いてくれることを

思い出し🍃

今日も幸せな気分で♪


幸せな私と🍃

幸せと共にあるように🌈✨


幸せな私でいようね〜♡
(๑˃̵ᴗ˂̵)










 



そして
その幸せは

♾無限に在り
訪れていたことに

気づき✨

度々♪幸せに囲まれ

その幸せにも
感謝していけるんだ🍃



♾幸せの無限ループ♾

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?