見出し画像

自分自身との関係性が一番大切♡



🍃人間関係を良くしたいのであれば🍃



🍃自分自身との関係性を良くすること🍃





ただ🍃単純にそれだけのこと🍃



コミュ力を磨かないととか✨



上手くないとか



計算したりなどの余計なものの




作られた力みや心配はいらない





いつだって🍃自然体で🍃




🍃本来の(愛のある)自分自身と調和し🍃




自分との関係性が満たされたものなら




🍃自然と人間関係も良くなっちゃうんだ🍃



✨こんな風に💫✨


👆心を平和に
✨愛を保っているような✨



そんなイメージで💫✨



🍃自分との関係性を平和なものにして🍃

 
  
  🌷愛で満たしてたら🌷

 

    
  何気ない日常のなかでも



🌷こんな幸せなことはないくらいに🌷




✨🌈日々が愛しいものに変わるんだ🌈✨






✨それらの心は全てに繋がっていくから💫✨














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?