見出し画像

🧘‍♀️夜瞑想中のこと💫♡




🌙夜めいそう時に🧘‍♀️✨



ふと湧いてきた質問の言葉💫✨




「、、、、、、わたしは私でいられるために何が私にできるのか?」





「愛であること?、、、愛でいることか、、、」





と、質問したら









「、、、そのままでいい。」




という
答えが返ってきたー♡







なんだか安心した♡






そう♪




「今日も自分に出来ることは全てした」




「自分が出来ることを全てした」




「完全燃焼」



たとえ
ドジをしたって
何をしたって



どんなことをしたって




「今日も良くやった!!」




「そう思える自分に感謝だ♡」




✨「明日もまた新しい未知の自分と出逢おう♡」✨





そして♪

「また明日も素晴らしいと感じられる一日を過ごそう♡」





✨「今日の自分最高だったよ!」✨




「大好きだよ♡」



「愛してるよ♡」




って♪


そう何度も自分に告白するんだ🍃




✨愛しい全ての自分に✨



「また明日もよろしくね♡」





ゆっくり休んで🌙✨



「おやすみなさい⭐💤」











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?