見出し画像

エイブラハムの教え♪おすすめ動画♡





🍃引き寄せの基本は🍃


簡単に言うと



求めたら


その望みは


与えられる仕組みなのだけど



なぜ、求めてから



与えられないかというと



単純に、

焦ったり、

自分や人に対し厳しかったり、


与えられたものを
素直に受け取る許可をしないと


願望に対する抵抗が生まれ

願いを受け入れるモード(許可)にはならないから




受け取りモードに突入するには

ありのままの現実を💫
肯定し快く受け入れることと🫴✨

まずは自分自身に優しくすること🍃





さらに✨

今ここで満足の波動を身につけ💫✨




今いる現実を否定することなく

自分の内側を平和にするだけ💫✨



そして♪
今が望んでいた場として

今この場この瞬間を楽しむ🎶



さらに♪
「幸せは今ここにある」と

日常のなかで確かに認識すること💫✨





聴いていて心地良い✨
アファメーションを
朝と夜に聴いたりしながら🎧

無意識の抵抗を外しちゃおう👍✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?