見出し画像

人とともに暮らす小さないきものたち#24

こんにちは‼️
僕の住んでいる関西では桜も咲き、
木によってはほぼ満開みたいな木もありました🌸
でも、他の木はまだまだ咲き始めたばかりという感じで満開には程遠いです!
これから、たくさん咲いて来るのが楽しみですね‼️
今年もお花見で色んな場所が混み合うのかな⁉️

今回は「人とともに暮らす小さないきものたち」の写真を紹介します。

仲間と木の種を食べてるようです。
開花宣言が出る前。
桜のつぼみがすこしずつ膨らんでいます
仲間がご飯を食べる様子を見守ります。

ということで今回は「人とともに暮らす小さないきものたち」の写真を紹介しました🥰
また近い内に桜の写真を紹介できたらなと思っています。


SNS


この記事が参加している募集

404美術館

私の作品紹介

サポートは写真活動の活動費に使わせて頂きます。