見出し画像

人とともに暮らす小さないきものたち#20

こんにちは!
僕の住んでいる地域では、また寒くなってきました❄️。
僕は最近、朝起きて6時半ぐらいから散歩に行くことにハマっているのですが今日、散歩に行くと寒くて地面の植物に霜が降りていました。
朝日が当たるときらきら光ってすごくきれいでした🥰

クローバーに霜が降りています🍀


今回は「人とともに暮らす小さないきものたち」の写真を紹介します。

冬空。
落ち葉がたくさん。
木の下に落ちた木の実を食べています。
冬らしく”ふわふわ”なすずめさん。
近くまで来てくれた。
目があいました。。
背中。

ということで、今回は「人とともに暮らす小さないきものたち」の写真を紹介しました。
今回は午後から予定があったので午前中に投稿しました🙇
皆さんは、note何曜日の何時台に見ることが多いですか?
ぜひ、コメント教えていただきたいです。

来週もnote投稿するので是非見て下さい🥰


各種SNS


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

サポートは写真活動の活動費に使わせて頂きます。