見出し画像

迷惑な新キャラ極左LGBT活動家、爆誕。ハイブリッド男子は同性婚したいが為に身体違和が無いのに性同一性障害と特例法を悪用した。また誤解を招いてるし。活動家と偏向報道マジでむかつくなぁ。

ハイブリッド男子って何や。

今は女性なら手術無し戸籍変更が可能になってしまったから、同性婚してるトランス男性活動家は既に居るし、尚の事こういうバカが沸いて性同一性障害の診断と特例法を利用してしまい兼ねない。
ニュースにすんなや。


ちなみにハイブリッドはカリフォルニアで提唱されているそうだけど、

•性別プリウス:女の子と男の子の半分
•性別ミノタウロス: 上に 1 つの性別、下に別の性別
•季節ごとの性別: 学年中に 1 つの性別、夏の間に別の性別
•場所別の性別: 家ではある性別、その他の場所では別の性別

らしい🙄
夏に女子とプール入りたいから男だけど女子ねとかやるんか?
新しい言葉を作る度に社会が混乱するからマジでやめてほしい。
バカな国連がトランスジェンダーのアンブレラタームから医療を受ける性同一性障害当事者の要素を抜かないままに更にハイブリッドを追加したら怒るよ。

このnoteのシェアをしていただけると大変助かります。

よろしくお願いいたします🙇‍♂️

#性同一性障害 #性的少数者 #GID #LGBT #LGBTQ#LGBT活動家 #アライイラナイ #PRIDE指標#LGBT教育 #レインボーフラッグ #性別適合手術 #性同一性障害特例法 #特例法 #違憲判決 #人権 #マスコミ #ニュース #メディア #オールドメディア #性の多様性 #note #ハイブリッド #ハイブリッド男子 #同性婚 #奇想天外 #社会問題 #社会 #法律 #法の抜け穴 #法律の悪用 #同性愛者 #同性愛 #意味不明



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?