見出し画像

2022年1月19日の星詠み

・自分が「ご機嫌」になるモノを選んで

・あなたの笑顔が周囲を明るくします

・孤立を恐れないで

・大切なのは「強い意思」を持つこと!


昨日はやたら眠たい日でした。(^_^;)。

今日はどうかな?

今日の画像は、子どものセレクトです。
寒い季節にビビッドな色は
元気をもらえますね。☺

一昨日、
手帳のワークをしていて、
子どもの事をずいぶん
回答にしていました。

今は子どもとの時間を
大切にしたい。

書くと霧が晴れるように
スッキリしました。

軸がハッキリするので、
書くのおすすめです。☺


今日があなたにとって

素敵な1日になりますように。

SOPHIA

いただいたサポートは、更なる研究のため、本や占星術ソフトの購入にあてさせていただきます。ありがとうございます。