見出し画像

僕の爪先が向かう場所。

空を見た。

たくさんの葉っぱのデコレーション。

キラキラとした光が、僕を迎えてくれた。




風が優しく、暖かく。

金属の、少し軋んだ音がして。


ふわり、ふわりと。


鳥になって飛んでいるような。

宙ってこんな風かなって。




その場所から手を離せば。

浮いているのは、僅かな時間で。




すぐに、足の裏にビリビリとした感覚がきて。




僕は「まいにち」に戻ってしまう。




僕の横で、大人しく、静かに揺れている。

ちいさなおともだち。




「次は何をしようか?」







「自分らしく」自立をするため奮闘中です。 気が向いたら応援してくれると嬉しいです(o^^o)♪ ☆☆☆ サポートのつかい道 ☆☆☆ ☆彡 イラスト・動画作成に必要なソフト等の購入費用 ☆彡 作業時間確保 ☆彡 創作の糧になる「体験」や「活動」