Amazon Music Unlimited聴きはじめたら、いい気分ですごせる時間がふえた

最近、Amazon Music Unlimitedを聴きはじめた。
サブスクをしたことがなくて、先日キャンペーンをしてたから
ちょっと試しに聴いてみた。

なんだかすごく良かった。
私にとって。

うわーっと私を音楽の環境が、取り巻いてくれる感じで
ダイレクトに好きな音の洪水が、鮮やかになだれ込んできたって感じだった。

わたし、こんなに音楽好きだったんだ、って思い出した
めちゃくちゃ思い出した

しみじみ 自分の細胞に、きらきら艶やかな音楽が
しみこんでいって
今、自分の人生が立体になっている感じだ

そうそう、こんな音楽好きだった。
心の底から。

とか、

こんな曲聴きたかった、
と深く感じ入ってしまうことが多くて

今の 自分の生活の、中心あたりに
音楽があるかんじになってます。

Webライティングの仕事をするときも、
聴いてるときあります。
しずかな思考の邪魔にならない曲も
いろいろあって嬉しい。
haruka nakamuraさんの曲とか作業の時
いいです。
思考を推し進めてくれる曲もある。


音楽は昔から大好きだったんだけど、
曲をレンタルしたり、買ったりするのは
今の自分には大変なので・・・。
つい、ラジオで聞き流すくらいにしか
あまり触れなくなってしまったけど

ほんとにこんなに聴きたくて、
自分には必要だったんだなって思った


だから、今はお試し期間なんだけど
これが終わっても、課金して聴こうとおもってます。


今は、時期なので1日中クリスマスソング
聞いてます。
1日中良質なクリスマスソング聴くの夢だった:)


お気に入りは、ナット・キング・コールなどの
オールドファッションな外国のシンガーが唄う
クリスマスソング。


よくラジオを聴いたりしてたんですけど
良質な音楽がいっぱいあるので、
Amazon Musicをつい聴いてしまいます。

聴き始めた時、特に衝撃的に
すごく音質も質もいい曲が
たくさん流れる環境が
良すぎて、好きすぎて
めちゃくちゃ感動してました。

こんな楽しい世界があるのかと。

そして、この音楽をいつも聞いてることによって
すごく気分がよくなったんです。
フラットに気分が穏やかになったというか・・・。

だから、気持ちが楽に暮らせてしあわせです:)

みなさんは、どんなふうに音楽を聴きますか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?