見出し画像

モヤモヤは成長の素。

今週はバタバタしてしまって、なかなか書けなかったのですが、やっと今日投稿できます^^

そしてそしていつも呼んでくださってく方ありがとうございます!

なんだか、スキが増えている感じがして、とても嬉しいです!

心が温かくなりますね🌹


さて今日は、私転職活動をしていたので、その中で感じたことや気付いたことをつらつらと書いていこうと思います。

5月あたりから転職活動を始め、9月には決めると目標を立てました。

最初は地元から出たくて出たくて、でも金銭的な問題があって難しく。

ここで私はモヤモヤし始めます笑

全然身に入らなく、考えるのも、未来に希望を持つことも辛く感じてました。

友人や先輩に相談しながら、自分の中で選択肢を広げて・・・

地元でも、やりたいことってできるんじゃないかな?と思うようになったこと。

そして、地元の友達と会えば会うほど、身近な人を笑顔に幸せにしたいなと思うようになって。

大切な人ほど、愛を伝えたいし笑顔にしたい。

願いがより強く出てきてから、迷うことをやめました。

私はモヤモヤすると動けなくなるタイプで、とっても面倒臭い人間なんです笑

でも、モヤモヤする期間も決めて、マインドセットして、あとはもう前を向くだけ。

そこから私は強いんです笑

相談に乗ってくれた友人や、担当者の方が「大丈夫!」と言ってくれた言葉。

自分も自分に「大丈夫、絶対にいける!」と信じて前を向いていると、運がついてくるんですかね?

いけるじゃん!って結果ついてくるんですね。

そこで自分に自信がつきました。

笑顔で過ごしていると、願いに向かっていっているように感じるんです。

自分と未来を信じることと、前を向いて笑顔で楽しく過ごすことで、夢や願いに向かって一歩一歩進んでくるなと思いました。

モヤモヤすることも、全然いいんです。

でも、モヤモヤする期間だけ決めてみてください。

”決断=決めて断つ”

決めたら、そのモヤモヤはバイバイしちゃってください。

ありがとう、もういいよって。

モヤモヤは自分を成長してくれる要素だと思うので^^


明日も素敵な日になりますように!

していきましょう🌼

ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?