見出し画像

ずっと...いつまでも一緒

お祭り
海水浴
かき氷に
花火

あなたが
大好きだった夏が
今年も
やってきました

想い出が重なる
幸せな夏…

ずっと
いつまでも
一緒の夏



時の過ぎ行くままに
想いを馳せて



Jewelry repair    加工工程 17分49秒

思いを重ねて…そして新しい指輪に!

想い出のマリッジリングを二つに重ねることで、新しいリングに生まれ変わりました。
二つのリングが一つになる様子は感動ものです。


いつまでも
一緒
想い出が星になる…




ジュエリー・アーティスト田村有弘〈宝飾師〉 YouTube

お客様が私の手創りしたジュエリーで、少しでも幸せな気持ちになってくださるとしたら、私の力となり、喜びとなります。


心の込もった花束に感謝します

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?