見出し画像

いいことあったよ




こんばんは。
今日もお疲れ様です。

1月中に更新無理かなーとかおもってたけど、意外と出来た(笑)


前回の更新のその後を書いていこうと思います(笑)



早退して帰った私は、少しずつ体調が回復に向かっていました。
が、土曜日に物件探しが終わってから頭がガンガン。
彼の運転する車の揺れがしんどくて困りました。
お昼ご飯に食べたかったとんこつラーメンを食べたのに、半量でギブアップ。

顔色が相当悪かったらしくて、ネカフェに行きました。
フラットシートで寝転んでおりました。
(その間に彼は調べものしたりアニメ見たり)

途中で気持ち悪くなってトイレ直行してマーライオン。
(ポップな表現にしてみました)

なんだか胃が楽になったから?気持ち悪さは激減。
頭痛もゆるやかに減少していきました。


翌日は母とお出かけしました。
体調はだいぶ回復し、元気になりました◎


途中通り雨が降ったみたいでしたが、頭痛もひどくならなかったし、地下街に居たので気づきませんでした(笑)


この日、化粧品を爆買い。

・フェイスパウダー (RMK)
・リキッドファンデーション (ESTEE LAUDER)
・ファンデーションブラシ (shu uemura)
・コントロールカラーベース(ブルー/Wonjungyo)
・化粧下地 (Paul & JOE)

・洗顔料
・化粧水
・保湿液
(全てオルビスユー)

めっちゃ買った…‪‪𓂃 💸

女子力あげてこー✊🏻 ̖́- 笑


スキンケアとかまじで面倒でほぼしてなかったんだけど、最近シミがきになってきて。

これはやばいと思って化粧品もプチプラで適当に済ませていたので、変更。
(仕事の時はプチプラコスメにするけど。笑)


金曜日に翌日に彼と物件探しだからと念入りにスキンケアしたら、肌が荒れました。
赤くなって瞼はすこし腫れぼったい。
2日かかってなんとか治まりました。

顔が赤いまま化粧品を買うという強行突破似でましたが、どのこの店員さんも優しくて、肌荒れを申告しただけで自分に合う色を選んでくださいました。
(もちろんファンデは少し肌に塗って試しました。)


ファンデを試した時に、顔の半分だけ落として塗ってもらったんですけど、その半分だけ綺麗に塗ってくださって赤み抹消。
プロってほんとに凄いです。
毎日メイクしてくれんかな(笑)



土曜日に物件探しの際にいい物件を見つけました✌️
ダメもとで家賃の交渉。


5000円も値引きしてもらった😭!!!

そこの不動屋さんは兄もお世話になってるので、特別価格だそうです。
彼も私も値切るのはそう得意ではありませんが、言った者勝ちじゃないですか。笑
毎月の出費は抑えたい。無茶ぶりしてよかった!
不動屋さんや大家さんに感謝🙏


昨日は通院日。
最近は通院日だけで体力持っていかれるので丸一日休むのですが、今月休みまくってる&月末なので遅刻して出勤。

寝ても途中で起きるからなのか、日中めちゃくちゃ眠くて。眠前の薬を食後に移動することに。

土日に予定が詰まってるのもダメみたい。
脳と体が休まってなくて、疲れが頭痛に出てるらしい。
そろそろしっかり休む日を作ろうと思います。

言われてみれば1日布団の中に居る日が無いなあ。
今週の日曜日は是非ともぐーたらしたい。笑


珍しく1300文字も書いてしまった。
今日は月末の締め作業でぐったり🫠
しっかり休んで明日からまた頑張ろう💪



それでは、また次回👋🏻‪


この記事が参加している募集

スキしてみて

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?