見出し画像

楽しくってお給料もいただけて、良いのかしら【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

おはようございます
みなさまごきげんいかがでしょうか?

いつもnote書くときにね
文章をわーっと書いて、タイトルつけて
最後にTOP画像を貼るのね
「みんなのフォトギャラリー」からお借りするんだけど
最近なぜだか貼れないことが多いの、どうしたのかしら
それで勢いがなくなっちゃって、しばらくそっとしておくの
そうすると書いたつもりがUPしていないことが多くって
変な時間の更新になっちゃうのよね
今日もそうなのよー


今日はこちらの1曲をどうぞ
歌詞はこちら




私の昨夜のYouTubeの履歴の中から
上から3番目をご紹介致します
ご覧いただけると嬉しいです

昨日はYouTube見られなかったので
「後で見る」の上から3番目をご紹介
私もまだみてないの
どんな動画かしらね、どきどきしちゃうわ

にっこりしていただいたり
少しでもみなさまのお役にたてればよいのですが…
こちらからどうぞ

パソコンが修理中の間にしたお仕事
とっても大きなお仕事だったんだけど
無事に契約が済んで、めでたしめでたし
お店の取材して紹介する、とっても楽しいお仕事だったのよ
美味しいものたくさん食べたり飲んだり
お店のかたやお客さまたちと楽しいお話したりしたの
来月もさせていただくことになったわ
頑張ろうっと

みなさま今週もお元気に、楽しい1週間になりますように
ごきげんよう!

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?