見出し画像

☆fashionclip☆

ファッション楽しんでますか?
どんなハンデがあっても
コンプレックスがあっても
オシャレは諦めなくていい

かわいい
きれい
かっこいい
はちゃんと創れる!!

そうわたしは信じてます✨

このマガジンはわたしにとっても備忘録であり
同じ悩みを抱えているひとの参考になればと思って綴っています



先日、お迎えしたカーデ?とワンピースと合わせてみましたよ


詰め物してません😉誤魔化せてませんか?
バックスタイル

今回はリップモンスター祭り✨
リボン(ターバンのスカーフ)、イヤリング、カフス
ピアスについているパールに合わせてネックレスもパールで繋げてみました

ターバンに合わせてモノクロを意識してみました
真っ黒のワンピも華やかになりますよね

スカーフを使うことで頭頂の薄毛を隠すことができます✌
脱毛の時しか使えないウィッグと違って
髪が伸びてもずっと相棒でいてくれるターバン
こういうものがやっぱりいい😉

ネガティブに隠すではなく
華やかに魅せる✨

甘々になり過ぎないように足元はスニーカーで外したいと思います





38.4℃の熱が出つつ、撮影強行笑
やや顔が〇んでますがお許しあれ🙏





乳がん
#乳がんサバイバー
#右乳房全摘
#ホルモン療法中
#抗がん剤
#放射線治療
#健康
#腸活
#キャンサーギフト
#豊かな暮らし
#丁寧な暮らし
#生きる
#温活
#美活
#麴ライフ
#手仕事
#わたしのイチオシ

#発酵調味料
#米麴
#麴
#発酵食品
#麴調味料
#発酵調味料アレンジ
#美肌
#アンチエイジング
#ファッション
#fashionclip


















サポートありがとうございます♡ 乳がん治療やこれからの自己投資・note内で活用させて頂きます。