見出し画像

ミッション達成

zoomで勉強会や人と逢う予定が詰まっている1週間でした
間の悪いことに日曜日、月曜日と熱を出しつつ・・・

でも無事ミッション達成✨

乳がん後、通院以外でこれだけ予定を詰めたのは初めのことで
内心は不安だった

やっぱり、疲れたというのも正直なところだけど
全部、やりこなせたことで自信もついた

一段ずつ階段を登っていく

丁寧に焦らず積み重ねて日常を取り戻していこう
そういう目標がリアルになった気がする

特に昨日は朝から晩まで外で過ごした初めての日

来月からこういう日が定期的に予定されているので
一安心というところ・・・

色んなことを学ばせてもらいながら
そのミッションを達成できる悦びにも浸る

他の人よりもきっとわたしは悦びを多く得ることができる
ラッキーな人だ

悦びを味わい尽くして、しっかりと活かして行けるように
自分のものにしていきたい



#今こんな気分





乳がん
#乳がんサバイバー
#右乳房全摘
#ホルモン療法中
#抗がん剤
#放射線治療
#健康
#腸活
#キャンサーギフト
#豊かな暮らし
#丁寧な暮らし
#生きる
#温活
#美活
#麴ライフ
#手仕事
#わたしのイチオシ

#発酵調味料
#米麴
#麴
#発酵食品
#麴調味料
#発酵調味料アレンジ
#美肌
#アンチエイジング










この記事が参加している募集

今こんな気分

サポートありがとうございます♡ 乳がん治療やこれからの自己投資・note内で活用させて頂きます。