見出し画像

No. 2 ambiについてのご紹介

弊社は北海道発の小さなスタートアップですが、日本を本気で変えようと思っているメンバーが集まっています。メンバーの前職はGoogleやBainコンサル、MIT、Harvard、 東大出身のエンジニアなどが集う少数精鋭の会社です。国籍や出身地も多国籍で若いメンバーが多いですが、時代を変えていく意志のあるチームです!

現在は、主にアプリ開発とまちづくり事業の2つの事業を行っています。
その他にも国内の大学や、プロスポーツチームアスリートと研究事業等も実施しています。このNoteでは事業の内容等も少しずつ紹介していきたいと思っています。色々なMediaを検討したのですが、ambiの事業に対する熱さを伝えるのはNoteだと思い開設しました!


少しでもambiのことをサポートしてくれる人・企業・団体を増やすことが目的ですが、まずは、ambiのことや私たちがやっていることをここでのコンテンツを通して知ってもらうことから始めていきたいと思っています。

今後詳しい事業紹介やメンバー紹介は少しずつさせてください!