見出し画像

今日の献立、そして夫の疑問 0203

ちょっぴり太りやすいおチビな妻(私)と、
健康管理が厳しい仕事をしている夫の
今日の献立。

全然節分らしいことしなかったなぁと早速反省しつつ、、、

朝🐣4:50
りんご🍎ラ・フランス🍐
スムージー(バナナ🍌にんじん🥕ビーツ🥗ほうれん草🥬牛乳🥛豆乳🫘マヌカハニー🍯)
豚汁(菊芋入り) ※昨夜の残り

昼☀️13:30
サラダ(水菜🥬紫水菜🥬わさび菜🥬ラディッシュ🥗ニンニク黒酢ドレッシング꒦꒷)
サーモンとマッシュルームのクリームパスタ🍝
※パスタは夫www 私はサラダ担当www
  夫のパスタはイチオシのひと品◎

夜🌙19:15
アジフライ
豚汁(菊芋入り) ※昨夜の残り
五分米 ※夫のみ
納豆 ※夫のみ
※近所のナチュラルスーパーで購入した冷凍アジフライ、揚げたのは、もちろん夫w

そこで、本日の夫からの問い

「今日マッシュルーム、いつもよりたくさん使ったけど、どんな栄養素があるんだっけ?」

と。

また調べなきゃwww
夫と一緒にいるとどんどん知識が深まっていく気がするwww

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

イチオシのおいしい一品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?