見出し画像

来年のクリスマスも一緒に過ごせますように。

「来年のクリスマスも
一緒に過ごせますように。
いつもありがとう。」

付き合ってから初めて
もらった彼からの直筆の手紙。
上の一文は
最後の締めの言葉。

これを見た瞬間、
1年後も一緒に居る前提なんだな
私と同じ気持ちなんだなって
涙がこぼれた。

もうすぐ付き合ってから
2ヶ月が経つけれど、
日に日にお互いのことを知り、
必要不可欠な存在になっている。

普段はくだらない話で笑い
あっている私たち。
もちろん真剣な話もちゃんとするし
言いたいことはちゃんと言う。
まだ喧嘩はしたことがないけれど、
どんなことがあっても
「向き合い」続けることは
辞めないでおこう。

1年後も笑い合えますように。
こちらこそありがとう。

これからも
あなたの側で笑える私で
ありますように。


クリスマスイブの日に
感謝を込めて。


ねろめゆりか

自分らしく生きられる人を一人でも多く増やすために活動しています!!応援して頂けるととても嬉しいです٩( 'ω' )وこれからも精一杯励みます!