見出し画像

日本全国10万人の理学療法士の皆さん、この動画を気合を入れて拡散しましょう。そうしましょう!!!


理学療法士って何する人?何してくれるの?そもそも理学療法って何?って方も多いと思います。


東京都の理学療法士協会がやってくれましたよ。これを拡散してください。そして、知ってください。理学療法を。病気やケガをしてもあきらめないでいい人生があります。日本理学療法士協会のものせておきます。が、東京の方がなんだかスタイリッシュ(笑)


お医者さんに「もうあなたの病気はこれ以上は治りません」と言われてからが、理学療法治療の始まりです。「病気になったから」「ケガをしたから」「年だから」とあきらめなくてもいい世界を是非、知ってください。


(*- -)(*_ _)ペコリ

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?