見出し画像

【詩】GW.🎉

▼▼▼  ABOU ある🐈‍⬛  ▼▼▼

👤「特殊だね。変わってるね。」

普通とは異なる存在だと言うことに、生き辛さを感じながら生きてきた。

遂に、高校生で精神的な限界を感じ始めて病んでしまい、高校を退学後は約4年間ひきこもる。

低空飛行でギリギリ大学に入学をしたが、世界を悪夢に誘ったコロナ禍に突入する。

大学生活が始まるも「オンライン授業」、「巣ごもり生活」で完全に精神を病み散らかしてしまう。

自分の人生に絶望し、大学を中退して、自〇も考えていたが、大学で巡り合えた後の親友に人生を救われる。

それをきっかけに人生も好転していった。

人生の本質に気が付いてから、人生が見違えるように変化した。

その過程で得られた経験・情報をnoteで発信している。

現在は、自分らしく人並みに生活中。

家族、親友、信頼できる仲間たちと更なる幸せを掴むために。

▼▼▼ 詳しい自己紹介はこちら📒 ▼▼▼


▼▼▼ プロモーション💻 ▼▼▼

🐈‍⬛「ナイアシン(ビタミンB3)のPR活動してます!」

ナイアシン(ビタミンB3)は、 「抑うつ状態」、「精神安定」 に適したサプリメントです!

精神が繊細で、病みやすい自分は、かれこれ1年間以上はナイアシン(ビタミンB3)を毎朝欠かさずに、摂取するように心掛けています!

生活面も、精神面も改善されて重宝しています。

正直言うと、品薄になって欲しくないですが、僕の記事をご覧になられた読者の皆様には特別に教えています👍

日本で全く出回っていない希少(レア)情報なので、あまり外部に情報を漏らさないようにお願いしますね。

僕もあなたも、お互い購入できなくなってしまうので…🤫

▼▼▼ ここから購入できます💊 ▼▼▼


🐈‍⬛「Amazon Kindleで書籍も出版予定です!」

出版後はnoteで読者の皆様にご報告させていただきます!

新規登録であれば、 "30日間の無料体験" があるらしいので、この機会に是非お試しくださーい!

※いつでも退会できます。
(更新日前に解約すれば、翌月分の請求はされません)

▼ Kindle Unlimitedを試してみる📚


【詩】GW.🎉

GW?

ここから先は

470字 / 1画像

¥ 110

この記事が参加している募集

振り返りnote

サポートありがとうにゃん😻