見出し画像

note公式マガジン『#レシピ 記事まとめ』に掲載されました!

こんにちは。旭物産のnote編集担当です。

2024年1月のnote公式マガジン『#レシピ 記事まとめ』に
とんかつに添えるだけじゃもったいない!主役になれるカットキャベツのびっくりアレンジメニュー3選』が掲載されてました!

掲載していただきありがとうございます!!


note公式マガジン『#レシピ 記事まとめ』


掲載された記事はこちら


note公式マガジン『#レシピ 記事まとめ』2024年1月

ありがとうございます!!


note公式マガジン『#レシピ 記事まとめ』に掲載された記事を集めました!



最後までお読みいただきありがとうございました!
気に入っていただけたら、「スキ!」をお願いします。

◎旭物産公式LINE:
公式LINEを始めました!
新商品やキャンペーン情報、最新のnote記事をいち早くお届けします!

この記事が参加している募集

企業のnote

with note pro