見出し画像

自慢のムスコ。お母さんが仕事するなら…と

インフルエンザで保育園お休み中の
4歳児と一緒に過ごしていた今日。

※熱は下がり、回復傾向のムスコくん。

「お仕事したいんだ」と私がいうと
もくもく淡々と何かに集中してるよう。

「お母さんがお仕事するなら、ぼくも」
と、
玄関の掃き掃除をしてくれていました。

自分も役立つことをするんだという
その心意気に
こっちが感動させられました。

自慢のムスコです♡

さっきも、
「大好きだよ~」を伝えあったところ。

癒されるし、幸せ。

さてさて、
そんなムスコくんの協力もあり、
お陰様でデキましたぁ~!!

『のびのび子育て集中ゼミ』
3本の特典映像をプレゼント中です。

子育てにお悩みのお母さん方
興味あれば、
チェックしてみてくださいね♪

↓こちらからLINEに登録
      &特典お受け取りください。


❁自己紹介映像はこちら↓

#子育て

#育児

#こども

#親子

#ストレス

#悩み

#親子関係

#子どもとの関係

#解決

#家族

#教育

#元教師

#無料

#子育て講座

#セミナー

#映像

#動画

#男の子ママ

#女の子ママ

#幼児

#小学生

#むすこ

#お母さん

#母親

#ママ

#ママサポート

#ママ支援

ありがとうございます。こどもといっしょに楽しめるYouTube動画制作+福島出身者として地元に貢献するのが自分の使命。あなたのサポートは子どもたちの未来へつながる!!