近藤式姿勢改善ストレッチはじめてます。



(湘南台 コレクトリビング遠藤にて)
コンドウシキシセイカイゼンストレッチ?
京都万丈堂主宰 近藤先生の考案されたメソッドです。

このストレッチは、呼吸・呼吸に関係する器官にアプローチして姿勢を改善していくこともおこなうのがポイント。
また、筋肉だけではなく「神経」にアプローチをするのも他店と違うところです。

既に体験された方からは、
スポーツをした後の心地よい疲労感と達成感
スッキリした
なんか楽になった
普段使ってないところが使われた
夜、よく眠れた
自分が怠けていたことがわかった
続けていたら手の痺れが起きなくなった
セルフストレッチがやりやすくなった

などの感想をいただいております。(個人の感想)

意識して運動、動作、ストレッチを行わないと、
体の使われ方はいつも同じで、使わないところが出てきます。
使われないがずっと続くと使えないになって、そこから不調につながります。

使うことを忘れてしまった体の機能を目覚めさせて、
ちゃんと使える身体を作っていくお手伝いをするのが「姿勢改善ストレッチ」。

リフレクソロジー施術と合わせてぜひ、体験してみてくださいね。

近藤式姿勢改善ストレッチ 1回40分 4000円 
→ 初めての方 2000円(2023年12月末迄)

#浜田山
#浜田山足つぼ
#浜田山足裏
#浜田山むくみ
#浜田山足圧整体
#浜田山リフレクソロジー
#若石リフレクソロジー
#若石健康法
#足圧整体
#姿勢改善ストレッチ
#リラクゼーション
#疲労回復
#睡眠改善
#肩こり
#首こり
#エイジレスケア
#更年期
#東洋医学
#杉並区
#永福町
#西永福
#高井戸
#下高井戸
#桜上水
#明大前
#阿佐ヶ谷
#成田西
#成田東
#井の頭線
#京王線
#1人サロン
#女性歓迎
#男性歓迎
#ママたちを応援
#セルフケア
#イリスエスリーク
#ガイアの水
#発酵
#和蓮ポット
#セサミオイル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?