見出し画像

【詩】南南西の旅

南南西、風に乗って
心は海を渡り空を飛びます

太陽が沈む場所は
星が輝く空へ私たちの旅は続く

海鳥の歌、波の音色
それらは旅人の心を満たす

遠くの地平線に目を向け
新たな冒険に胸を躍らせる

南南西、帆を上げて
船は静かに海を切り裂く

月明かりの下、星空の下、
私たちの旅は続きます

遥かなる地へ、未知なる世界へ
それぞれの旅は自分自身への旅

南南西、夢を追いかけて
私たちの旅は永遠に続きます

南南西、風よあなたに…
この美しさを、伝えて下さいな
心をこめて…




皆様におかれましては
佳き一日であることを願っております。

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介